お初んちょ

sktnokさんがブログをはじめたので、私も便乗してブログを始めることにした。


urlの自分で決めれる部分をmsn8popにした。この意味はマッスンハッピーオッパイを略したもので、特に意味はない。


こんな風にくだらない事を書き綴ろうと私は決めた。


つい最近、私は人生の決断をした。一年間休学するという決断だ。一年間の休学の間に留学や就活など、今まで自分が力を入れきれなかった事をするためだ。はたから見れば、ただの就活から逃げた人だ。でも、今のままの自分では社会人としてやってはいけない。自分がやりたい!と思ったことを全力でやりとおせなかった自分に自信がなさ過ぎるから。自分が決めた事をやり通して、それが正解かわからないけれど何かがきっと変わると自信がある。から、する!


みんな見守っていてね