りんご音楽祭を終えて

約一年ぶりの新しい記事を書こうと思う。

今日は長野県であったりんご音楽祭から、高速バスを乗り継ぎ広島に帰ってきた。

4日間あったのか?と思うほど、ものすごいスピードで4日間は過ぎてった。

人生初の野外フェス「りんご音楽祭」の感想は、全力で楽しみきれなかったっていうのが本音。

全然知らなくてものれる曲はあったけど、全然知らないのにプッチャヘンズアップした所でそのアーティストとファンに対して失礼に当たると思ってたからだ。

そんなこと考えずに、何でも楽しめるようになれる人になりたいけどどうすればいいのか。。。

でも、THE OTOGIBANASHI'SとPUNPEE、sugar's campaign はカッコよかった、、、。


家に帰ってkakatoと近くで写真を撮られていたC.O.S.Aさんの曲を聴いたら、もっと早く聴けばよかったと後悔した。

そのままのってきたから、フリースタイルダンジョンも見た。

やっぱラッパーみたいな生き方に憧れる。

フラフラして適当なイメージがあったけど、中身にはブレない芯やスタイルが存在してて、頭の中は大量の語彙や知識が詰まってる。まじでカッケー!と思った。こっちでいう坂田直子はそういう人に値する。これはすごくいい意味でね。



韓国のラップバトル番組「show me the money」💸もみんなに見て欲しい。


http://youtu.be/8VzneQnyMPY