意味わからん暑さと証明写真

今日は平田とご飯を食べるつもりで、学校へ行った。でも平田は電車が遅れて一緒にご飯食べれんかった。その後、帰り際に会って駅で電車が遅れた事を理由に乗客が駅員さんを責めて、耐え切れなかった駅員さんが泣きながら乗りかえのアナウンスするっていうモノマネを平田がしてくれた。めっちゃ面白かった。。。みせたい

お昼はりささんと食べた。釜玉うどんを食べながら、隅から隅まで色んな話をした。

その後は、バイバイして私は図書館でテンコテンコさんのレポートを仕上げた。

レポートは菜根譚っていう中国の古典について、今で言う自己啓発みたいな思想集。だけど、結構ためになる言葉が書いてある。幸福を追い求める人には幸福は訪れない。日々の生活の中でも幸せだと感じる心を養う人に対して幸福はやってくる。

結局、なんでも自分の受け取り方次第なんだなぁっと思った。


ちなみにいま韓国のアイドルGOT7のJBにハマってる。すごいかっこいい。。。